電子入札のご案内
TOPへ戻る
【電子入札 公開中の案件】
  → こちら

【電子入札について】
  「一般競争入札」及び「公開見積合わせ」のうちの一部案件と「リバースオークション」では、
   電子入札システム「profair」を使用して行っています。

  電子入札の特徴
  ・入札説明書類等をweb上でダウンロードできます。
  ・書類(定価証明書、代理店証明書等)の提出をweb上で行うことができます。
  ・入札金額や見積金額の提示をweb上で行います。

【参加者登録】
  電子入札システムを使用した調達に参加されるに当たっては、参加者登録が必要ですので事前のご登録をお願いします。
   →参加者登録の詳細はこちら

  ※一部の登録済業者様におかれまして、メールアドレス等の登録情報が古いものが見受けられます。
   既に登録済の業者様におかれましても、改めて登録内容のご確認と必要に応じて
   最新の内容へ更新をお願いいたします。

【マニュアル】
 簡易版マニュアル(電子入札)】
 簡易版マニュアル(見積徴収)】
 簡易版マニュアル(リバースオークション)】


【電子入札システム「Profair」の操作に関する問い合わせ先】
  「アクセスコード・IDを忘れてしまった」「資料のアップロード画面がわからない」等
  「Profair」の操作に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。 

   日本エンタープライズ株式会社(電子入札システム「Profair」運営事務局)
    電 話 :0570-000-098
    メール :ra-support@nihon-e.co.jp
    受付時間:平日9:00〜18:00



当システムへのお問い合わせ先
九州大学財務部調達課
〒819-0395
福岡県福岡市西区元岡744
 Tel:092-802-2360 Fax:092-802-2376
Copyright (C) 2007, Kyushu University. All right reserved.