お知らせ
                                                                        
令和7年5月19日 一般競争情報公開システムの定期メンテナンスに伴う運用停止(5/20)について
令和7年3月27日 電子入札の試行について
令和7年2月10日 一般競争情報公開システムの定期メンテナンスに伴う運用停止(2/18)について
令和6年7月31日 財務部調達課における夏季業務一斉休止(8/13〜8/16)について
令和6年6月28日 事務支援センターの業務時間変更のお知らせ(9/2〜)
令和6年6月18日 事務支援センター(大橋地区)の移転について
令和5年11月13日 「受注・納品に関するルール理解度チェックテスト」の実施内容について
令和5年9月6日 九州大学契約事務取扱要領および各契約基準の改正について
令和5年8月9日 事務支援センターにおける夏季業務の休止(8/11〜8/16)について
令和5年7月27日 リバースオークション・電子見積徴収における参加者登録情報について
令和5年7月3日 公開見積合わせの電子化(電子見積徴収)の試行について
令和4年12月28日 契約書ひな形を更新しました
令和4年12月13日 消費税の適格請求書等保存方式(インボイス制度)の開始に向けたお知らせについて
令和3年4月1日 会計・事務支援センターの名称の変更について
令和2年12月15日 九州大学の政府調達情報について
 取引業者様へ

   

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九州大学財務部調達課
〒819-0395
福岡県福岡市西区元岡744 センター4号館2階
 Tel:092-802-2360 Fax:092-802-2376
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