お知らせ
令和7年3月27日
電子入札の試行について
令和7年2月10日
一般競争情報公開システムの定期メンテナンスに伴う運用停止(2/18)について
令和6年7月31日
財務部調達課における夏季業務一斉休止(8/13〜8/16)について
令和6年6月28日
事務支援センターの業務時間変更のお知らせ(9/2〜)
令和6年6月18日
事務支援センター(大橋地区)の移転について
令和5年11月13日
「受注・納品に関するルール理解度チェックテスト」の実施内容について
令和5年9月6日
九州大学契約事務取扱要領および各契約基準の改正について
令和5年8月9日
事務支援センターにおける夏季業務の休止(8/11〜8/16)について
令和5年7月27日
リバースオークション・電子見積徴収における参加者登録情報について
令和5年7月3日
公開見積合わせの電子化(電子見積徴収)の試行について
令和4年12月28日
契約書ひな形を更新しました
令和4年12月13日
消費税の適格請求書等保存方式(インボイス制度)の開始に向けたお知らせについて
令和3年4月1日
会計・事務支援センターの名称の変更について
令和2年12月15日
九州大学の政府調達情報について
取引業者様へ
九州大学における調達の方法
九州大学との取引に関する留意事項
九州大学における受注・納品について
未払金の対応について
納品物品に対する事務支援センター(検収センター)でのマーキングについて
労働者派遣基本契約について
大幅な最低賃金額の改定に伴う契約金額の変更の必要性の確認等について
九州大学における敷地内全面禁煙の実施等について
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当システムへのお問い合わせ先
九州大学財務部調達課
〒819-0395
福岡県福岡市西区元岡744 センター4号館2階
Tel:092-802-2360 Fax:092-802-2376
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各担当係アドレス等